事業内容
事業内容
愛LIFEパートナーズ株式会社はベビー、マタニティ用品、化粧品、健康商品と生活用品などを扱っており、子会社は大連、上海、東京など多くの都市に設置しており、当社はブランド側にBtoCとBtoBの取引でブランド分析、店舗運営、デジタルマーケティング、物流管理、カスタマーサービスを提供している。多くの企業と長期的な引取を行っている。
運営ワンストップサービス
常に変化する時代において、日本ブランドの中国進出サポート
国際運営代行
事業計画策定、天猫国際への出店契約手続き代行、天猫国際店舗構築や店舗運営(商品登録、中国語(簡体字)ページ制作)
ブランドマーケティング
戦略コンサルティング、商品ポジショニング、ビジョン企画、EC販売、運営サポート、サプライチェーン、物流倉庫等のサービスを提供する
チャンネル運営
適切なチャンネルリソースを選択、日本ブランドを中国における販売チャンネルを迅速に立ち上げ、中国マーケットの網羅を実現させる
顧客サービス
専門的なカスタマーサービスチームがあり、中国語(簡体字)の顧客対応、モール内外のプロモーション対応
事業内容
運営ワンストップサービス
常に変化する時代において、日本ブランドの中国進出サポート
国際運営代行
事業計画策定、天猫国際への出店契約手続き代行、天猫国際店舗構築や店舗運営(商品登録、中国語(簡体字)ページ制作)
ブランドマーケティング
戦略コンサルティング、商品ポジショニング、ビジョン企画、EC販売、運営サポート、サプライチェーン、物流倉庫等のサービスを提供する
チャンネル運営
適切なチャンネルリソースを選択、日本ブランドを中国における販売チャンネルを迅速に立ち上げ、中国マーケットの網羅を実現させる
顧客サービス
専門的なカスタマーサービスチームがあり、中国語(簡体字)の顧客対応、モール内外のプロモーション対応
BtoC業務紹介
BtoC業務は日本ブランドを中国市場に対してマーケティング、流通、物流、CRM、オンラインプラットフォームの運営などの一連の電子商取引を提供する。
業務は天猫国際を中心とした7大ECプラットフォームをカバーしている。
B2C業務は日本ブランドを中国市場に対してマーケティング、流通、物流、CRM、オンラインプラットフォームの運営などの一連の電子商取引を提供する。
業務は天猫国際を中心とした7大ECプラットフォームをカバーしている。
愛LIFEは業界動向に対する予測、ブランドと製品の競争力分析などを通じて、日本ブランドが中国マーケットにおける販売事業をスタートさせるために、戦略コンサルティングから業務実施までトータルの越境ECサービスを提供する。現在、天猫国際含め、それぞれのプラットフォームで約20店舗を運営している。
愛LIFEは業界動向に対する予測、ブランドと製品の競争力分析などを通じて、日本ブランドが中国マーケットにおける販売事業をスタートさせるために、戦略コンサルティングから業務実施までトータルの越境ECサービスを提供する。現在、天猫国際含め、それぞれのプラットフォームで約20店舗を運営している。
BtoB業務紹介
愛LIFEは国内の主流ECプラットフォームのサプライヤーで、京東、天猫国際、KAOLAを含むクロスボーダー小売プラットフォームをカバーする。
長年のブランドサービス経験に基づいて、優れたチャンネルリソースやりセルリソースを統合し、ブランドに適切なチャンネルリソースを選択し、ブランドのために中国の主流ECプラットフォーム、オフラインチャンネル、新メディアチャンネルなどの販売ルートを創立して、日本ブランドの中国における販売チャンネルを迅速に立ち上げ、中国マーケットの網羅を実現させる。
愛LIFEは国内の主流ECプラットフォームのサプライヤーで、京東、天猫国際、KAOLAを含むクロスボーダー小売プラットフォームをカバーする。
長年のブランドサービス経験に基づいて、優れたチャンネルリソースやりセルリソースを統合し、ブランドに適切なチャンネルリソースを選択し、ブランドのために中国の主流ECプラットフォーム、オフラインチャンネル、新メディアチャンネルなどの販売ルートを創立して、日本ブランドの中国における販売チャンネルを迅速に立ち上げ、中国マーケットの網羅を実現させる。
BtoC業務紹介
BtoC業務は日本ブランドを中国市場に対してマーケティング、流通、物流、CRM、オンラインプラットフォームの運営などの一連の電子商取引を提供する。
業務は天猫国際を中心とした7大ECプラットフォームをカバーしている。
B2C業務は日本ブランドを中国市場に対してマーケティング、流通、物流、CRM、オンラインプラットフォームの運営などの一連の電子商取引を提供する。
業務は天猫国際を中心とした7大ECプラットフォームをカバーしている。
愛LIFEは業界動向に対する予測、ブランドと製品の競争力分析などを通じて、日本ブランドが中国マーケットにおける販売事業をスタートさせるために、戦略コンサルティングから業務実施までトータルの越境ECサービスを提供する。現在、天猫国際含め、それぞれのプラットフォームで約20店舗を運営している。
愛LIFEは業界動向に対する予測、ブランドと製品の競争力分析などを通じて、日本ブランドが中国マーケットにおける販売事業をスタートさせるために、戦略コンサルティングから業務実施までトータルの越境ECサービスを提供する。現在、天猫国際含め、それぞれのプラットフォームで約20店舗を運営している。
BtoB業務紹介
愛LIFEは国内の主流ECプラットフォームのサプライヤーで、京東、天猫国際、KAOLAを含むクロスボーダー小売プラットフォームをカバーする。
長年のブランドサービス経験に基づいて、優れたチャンネルリソースやりセルリソースを統合し、ブランドに適切なチャンネルリソースを選択し、ブランドのために中国の主流ECプラットフォーム、オフラインチャンネル、新メディアチャンネルなどの販売ルートを創立して、日本ブランドの中国における販売チャンネルを迅速に立ち上げ、中国マーケットの網羅を実現させる。
愛LIFEは国内の主流ECプラットフォームのサプライヤーで、京東、天猫国際、KAOLAを含むクロスボーダー小売プラットフォームをカバーする。
長年のブランドサービス経験に基づいて、優れたチャンネルリソースやりセルリソースを統合し、ブランドに適切なチャンネルリソースを選択し、ブランドのために中国の主流ECプラットフォーム、オフラインチャンネル、新メディアチャンネルなどの販売ルートを創立して、日本ブランドの中国における販売チャンネルを迅速に立ち上げ、中国マーケットの網羅を実現させる。